SSブログ

かつぎや(担々麺・東京都千代田区) [restaurant]


会社の帰りにたまに飲みに?食べに?行きます。

IMG_5829.JPG

ここ、何気にハイボールが濃いんです・笑。

IMG_5825.JPG

これ、なんでもないザーサイなんですが大好きで必ず頼んじゃいます。

IMG_5826.JPG

ピリ辛きゅうりも絶対頼んでる。

IMG_5827.JPG

焼き餃子はお肉がいっぱい入ってて結構ジューシーです。

IMG_5830.JPG

担々麺が美味しいから?麻婆豆腐も辛みがいい感じです。めちゃうまい。これだけでも食べに来たくなる。

IMG_5831.JPG

〆は必ず担々麺。麺がもちもちで結構お気に入りです。

これを書いているだけでももう一度食べたくなる!


ADD: 千代田区神田小川町3-11-2
TEL: 03-3259-4666
BIZ: 11:00~15:30 17:30~23:00 (日曜祝日定休)
www: https://www.kandakatsugiya.com/
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。