SSブログ

とんぼ返り旅行(1)羽田空港にて [travel]


本当はこのままお蔵入りさせようかと思ってましたが、コロナで旅行はできないし、食べ歩きもできないし。というわけで場つなぎにアップします。

IMG_3288.JPG

とある日に羽田空港の国際線ターミナルに出没

IMG_3290.JPG

チェックイン自体はすぐ終わるのでそのままラウンジへ直行。

IMG_3291.JPG

最近日本酒も好きになってきたので気になるのですが

IMG_3292.JPG

やっぱいただくのはこっちになります。

IMG_3295.JPG

朝一番にいただくシャンパンってのもいいですね。もちろん寝不足なので酔ってきます。

IMG_3293.JPG

こんなお酒も用意されてます。山崎12年なんて置いてくれてるんですね。

IMG_3296.JPG

朝ご飯なはずですが、どっちかというと夜の飲みのアテと一緒・笑。

まだちょっと早いのでもう少し寄り道。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。