SSブログ

とんぼ返り旅行(2)羽田空港でのはしご [travel]

JALのラウンジでゆっくりさせてもらいましたが、ちょっと足を延ばして

IMG_3302.JPG

こちらのカウンターのあるキャセイパシフィック航空のラウンジへ。

IMG_3303.JPG

ここにくると絶対頼んでしまうのがキールロワイヤル。朝からほんわかしてしまいます。

IMG_3305.JPG

そして必ず食べてしまう担々麺。これはほんと出発の儀式です。

IMG_3309.JPG

上海行きが昨日の夜から出発延期になっている。
こんなときラウンジって夜も開けっ放しにしててくれるんだろうか??

IMG_3310.JPG

おいらはこの便で向かいます。ただちょっと不安で。というのも

IMG_3287.JPG

こんなお達しが出ている状態だったので不安でして。さぁどうなるんやろか???
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。