SSブログ

ちょっと隣の国へ(1) 成田空港JALラウンジ [travel]

こないだはソウルに行ってきましたが、これもちょっと前のお話。

IMG_3462.JPG

最近の出発は東京駅。ここまで定期があるのでそれも理由の一つですし、総武快速のグリーン車はそんなにこまないのでちょっとひと眠りしていくにはちょうどいい感じ。

IMG_3464.JPG

総武地下ホームですが、久しぶりにE電の文字を見ました。ってかこれの英語訳が intra-city suburban trains だったとは。そっちに驚いています。

IMG_3466.JPG

ここ最近の成田はガラガラの映像しか見ませんが、このときは当たり前のようにして混んでます。

IMG_3473.JPG

混んでる空港はスキップしてラウンジへ。朝のシャンパンは美味しいです。

IMG_3470.JPG

お寿司を握ってもらいました。やっぱり赤身はいい。

IMG_3474.JPG

そして好物のアナゴも。これもおかわりしたくなるわ。

IMG_3483.JPG

バイキングはなくなってしまい、お決まりセットのみ。

IMG_3475.JPG

なんですが、セットの中から単品でいただくことは可能なようで

IMG_3478.JPG

マーガリンなことはちょっと目をつぶって、明太バターも楽しめます。

IMG_3481.JPG

4階ラウンジになって窓が少ない部分もあるんですが、インテリアでカバーしている感じ。


さっ、でかけましょっか。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。