SSブログ

明石ではしご酒 その1 ROSSO(イタリアン) [restaurant]


大阪駅からJRに乗り込んで西へ。

IMG_5540.png

自宅を通り過ぎて海が。どんよりしてるけど、やっぱり海はいい!

IMG_5541.png

六甲道で試験導入して、ドア位置の違う電車にも対応可能ということで広く導入されているホームロープ。明石駅にも入りました。
というわけでこの日は明石飲み。

IMG_5543.png

明石といえば魚の棚商店街。盛況ですね。

IMG_5549.png

この日向かったのは魚の棚商店街の中にあるROSSOさん。

IMG_5545.png

明石の友達と。飲む方なのでボトルで入れても全然OK!!!

IMG_5546.png

お通しのジャガイモが美味しい。お通しに手を抜かないお店好きです。

IMG_5547.png

シラスのアヒージョもめっちゃうまい。

IMG_5548.png

やっぱイタリア料理店。ピザはガチでおいしいです。


ADD: 明石市本町1-4-20
TEL: 078-917-0333
BIZ: 11:30~15:00 17:00~25:00 (水曜定休、ランチは土日だけ)
www: https://rosso2006.com/
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。