SSブログ

chévre (イタリアン・中富良野町) [restaurant]


北海道で向かって美味しかったお店。

IMG_8870.png

中富良野町のchévre(シェーブル)さんです。

IMG_8871.png

山小屋風の作りで、国道237号線から一本入ったところ。JR富良野線の中富良野駅からも歩いて2分くらいのところにあります。

IMG_8873.png

行った時には満席で10分くらい待ってお店に入りました。

IMG_8874.png

セットもそうだけどオムシチューってのも気になる。

IMG_8875.png

ピザにパスタも美味しそう。

IMG_8876.png

黒板メニューも美味しそうです。非常に悩んだのですが

IMG_8878.png

まずはスープが出てきました。インカのめざめの冷製スープ。
これに正直やられました。めっちゃおいしいって言ってしまえば簡単ですが、すごく味わい深い感じで、この後に出てくるものに期待しちゃいます。

IMG_8879.png

お肉のセットにしました。お肉は若鶏と夏野菜のソテーでした。

IMG_8880.png

お肉の焼き具合はもちろん絶妙なんですが、それ以上に感動しちゃったのがお野菜。野菜本体の甘みとかをうまい感じに引き出してます。
よその方がバーニャカウダを頼んでらっしゃいましたが、それもありだなって感じます。

IMG_8881.png

食後にコーヒーとラベンダー薫るクレームブリュレを頼んでみました。
コーヒーは一杯ずつ豆からひいてくれる本格的なやつ。味わい深いです。

IMG_8882.png

ラベンダー薫るってあるけど、確かにお皿にラベンダーが添えられていて、クンクンってしちゃってたしかにラベンダーやなと思いながら一口食べてびっくり!
ラベンダーの味がするプリンや! あっ、って声出しちゃったのでお店の人と目があっちゃいまして。皆さんびっくりするんですよ・笑。と言われちゃいまして。
ほんと美味しかった。

IMG_8884.png

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みって絶対に美味しいよね。これだけの味ならめっちゃ期待しちゃう感じ。

IMG_8886.png

寒くなってからももう一回くらい来たくなっちゃう感じです。


ADD: 空知郡中富良野町南町7-35
TEL: 0167-44-4966
BIZ: 11:30~15:00、18:00~21:00(月曜定休)
www: https://blog.goo.ne.jp/dining-chevre

タグ:昼ごはん
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。