SSブログ

屋台屋博多劇場 (居酒屋・東京都台東区) [restaurant]


先日足を運んだのは

IMG_9279.png

御徒町の博多劇場に顔を出しました。

IMG_9271.png

まずは生ビール。これが美味しい季節になりました・笑。

IMG_9272.png

トロタクなんていうメニューがありましたので美味しくいただきます。

IMG_9273.png

「博多」っていうだけありますので、ゴマサバも。

IMG_9274.png

コーンマヨなんてすごいジャンクだけど、すごいハイボールが進みます。

IMG_9275.png

串ものは一本ずつ頼めましたのでほしいものをほしいだけ

IMG_9277.png

餃子も博多ですよね。

IMG_9278.png

フレンチフライは飲みのおともに必要です・笑。

IMG_9276.png

ハイボール。何杯飲んだんでしょう。

やっぱりこの時期なので長居はしないけど、たまにはこういうものも必要ですよね。

東京は外出自粛が敷かれています。マストではないのであっしも公私共々必要なものは出かけますが、個人である程度考えて行動すればいいんじゃないですかね?
この日飲んでる時も軽い言い争いしたんだけど、文句言う人に限って実は行動自粛しているんですよね・笑。文句言うなら自ら経済回す努力しようよ。行動をアピールしようよ。なーんて酒が入るとついつい熱くなっている自分がいました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。