SSブログ

美馬牛小学校の景色 [Life]


もうずーっと来たかったところがここ。




北海道は美瑛町にある美馬牛小学校です。

IMG_8895.png

大きくはないキャンパスですが、この塔が象徴的でもあります。そしてこれが

IMG_8898.png

このようなこのエリアの風景画にめちゃくちゃ溶け込むのです。

IMG_8903.png

たとえばこれですね。
緑の中からにょっきと出ている塔はまたおしゃれです。

IMG_8914.png

IMG_8920.png

ちょっと向きを変えるだけでも全く雰囲気が変わります。

IMG_8911.png

もちろん美馬牛小学校とは逆方向を切り取っても非常にきれいな景色があります。

IMG_8924.png

これが今回の一押しの景色でした。
でもこれを上回るのは絶対ありそうで。ほんとこのエリアのとりこになりそうです。



週末から週明けはお盆なのでアップもおやすみ。の予定です・笑。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

マルコメ

よ~く見ると...

土曜日、すぐ近くを走ってました。。
あーー、止まって写真を撮れば良かったな。。
by マルコメ (2020-08-17 22:46) 

undo

マルコメさま

富良野~旭川とか旭川空港を使うとこの近くまで来ますよね。ここはほんといいですよ。
機会があればぜひ。。
by undo (2020-08-20 08:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。