SSブログ

+ruli-ro ルリイロ(イタリアン・東京都世田谷区) [restaurant]

先日会社の帰りにふらふらっとしていると

IMG_0184.png

なにやらおいしそうな看板があったので立ち寄ってみることに。

IMG_0186.png

まずは白ワインでのどを潤しながら

IMG_0187.png

まずは前菜盛り合わせを。肉厚のサーモンがマジ美味しい。

IMG_0193.png

途中からいつも通り泡に乗り換えて

IMG_0194.png

ゴルゴンゾーラムースがマジうまい。これはやばい。ハーフsizeじゃなくてフルサイズでほしかったなぁ。

IMG_0195.png

イチジクも入っているカプレーゼ。トマトも甘くてまじうまい。

IMG_0196.png

さらにおかわり。

IMG_0199.png

そして白ワインにスイッチしながら届いたものは

IMG_0202.png

スターターセットのパスタを〆に頂きました。青のりとシラスのパスタとか言ってこれはまる味。また通っちゃいそう。

ADD: 世田谷区池尻3-16-3
TEL: 03-5787-6662
BIZ: 11:30~14:30、18:00~24:00(土日は17:00から)
www: https://ruli-ro.owst.jp/
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。