SSブログ

ぴんちょ(東京都目黒区) [restaurant]


先日会社の帰りに

IMG_9886.png

地下鉄で向かった先は目黒駅。そこから歩いて5分くらいのところにあるのがこのpincyo(ぴんちょ)。
名まえのとおりピンチョスのお店です。

IMG_9887.png

まずは泡から。"こぼれ"でもないのにここまでなみなみにいれるのすごいです。

IMG_9889.png

最初のアテはピンチョスといっていいのかわからないけど、うにどうふです。
これ見た目どおりというか見た目以上というか。これはマストですね。

IMG_9890.png

こういうのがピンチョス。パングラタンをいただきます。

IMG_9891.png

牛筋煮込みも美味しい。これはほんと白ごはんもらいたい感じ・笑。

IMG_9892.png

もちろんおかわりも泡です。

IMG_9893.png

レバーペーストも美味しい。

ほんと美味しいんですが、1階だと立ち飲みなんですよね。2階なら座席なんですが、サクッと飲むには1階でも十分。


ADD: 目黒区目黒1-6-13
TEL: 03-3422-0220
BIZ:18:00~23:00(金曜日は24時まで、土日は17時から)
www: http://pincho.tokyo/
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

Cedar

美味しそうですが、年寄りなんで立ち飲みはキビシイなあ~
by Cedar (2020-10-06 15:42) 

undo

Cedarさま

2階席ならテーブルチャージがかかりますが、座席ありますよ。
おいらは立ってるのきついので1時間でサクッと飲んで帰りましたw
by undo (2020-10-11 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。