SSブログ

ロットチェント(茅場町・イタリアン) [restaurant]

ちょっと前ですが、仕事上がりに茅場町に。正直生活範囲とは全く関係ないエリアなのでほぼ初上陸。

IMG_9503.png

白ワインを飲みながら何を食べようか迷います。

IMG_9501.png

大人のレバーパテ(奥)とゴルゴンゾーラのやみつきムース(手前)。どっちも美味しいんですが、特に手前のゴルゴンゾーラムースはほんとやばい。大盛でお代わりしたいくらいww

IMG_9502.png

オレンジだらけのカルパッチョ。
オレンジの柑橘の感じがさっぱりだけど甘みもあってお魚の味が引き立ちます。美味しい。

IMG_9504.png

イワシのソース極太麺。パスタなんですがパッと見だけならうどん?? いい感じの美味しさです。


めっちゃ美味しかったのでもう一度いきたい。ほんと誘っていただいてよかったです。

ADD: 中央区日本橋小網町11-9
TEL: 03-6231-0831
BIZ:11:30~14:30、17:30~22:30(それぞれLOは1時間前)
www: http://www.lottocento.tokyo/


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。