SSブログ

鉄道模型がほしくなった [train]


鉄道模型って大人の趣味だなって感じですよね。そこそこお金もかかるしww

でもいまになってめっちゃほしくなってきました。というのも

sbbre460.png

なんとモンディーンラッピングのRe460が売ってる! これ普通に飾っているだけでいいからほしい。


これもそうなんですがびっくりしたのが

ic2020.png

なんとIC2000シリーズに新型が登場してる。その名もIC2020
なんか現地の写真を見ていると既存の車両との混同編成も現れているようです。

https://undo-town.blog.ss-blog.jp/2012-11-18

こんな風にトレーニングに行きたい。めっちゃ見てみたい。
そろそろヨーロッパも行きたいなぁ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。