SSブログ

とらや(とんかつ・三軒茶屋) [restaurant]


先日在宅勤務だった時に無性にとんかつが食べたくなって

IMG_9974.png

お昼から豚さんに逢いに行ってきましたww

IMG_9975.png

一杯セットがほしいけどまだ仕事中でした・涙。

IMG_9976.png

というわけで普通のメニューから選びます。

IMG_9977.png

一品や酒飲みメニューが。裏面は見ちゃダメでしたね

IMG_9978.png

というわけで我慢したので上ロースにしました。冷ややっこが付いてくるのが嬉しいです。

IMG_9979.png

とんかつも結構大きめのサイズです。

IMG_9980.png

脂身は思ったほどではなかったです。ちょっと衣がはがれやすいのが難点かな。

IMG_9981.png

2階にお店があるので急な階段を昇って行かなきゃいけないのでちょっと大変です。


ADD: 世田谷区太子堂2-18-4-2F
TEL: 03-3412-3100
BIZ:11:30~15:00、17:30~21:30
www: なし
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。