SSブログ

とある日の東海道新幹線 [train]


とある出張の帰り道。

IMG_0140.png

昔なら日常だったJR大阪駅夜の景色も今ではちょっと懐かしくも。

IMG_0141.png

休日なら混んでいる新大阪駅の東海道新幹線乗り場も平日週半ばの夜は人が少ないです。

IMG_0142.png

日中ならのぞみに抜かれまくりのひかり号ですが、20時台は本数が少ない為新大阪~東京間でも抜かれる数が少なくなります。

IMG_0144.png

ひかりのグリーンなら安く行けますのでラッキーです。

IMG_0146.png

乗った瞬間はたしかにこの状態なんですが、京都を出ても米原を出てもこの状態。めちゃくちゃ空いてます。

IMG_0147.png

ぐっすり昼寝をさせてもらいまして、気が付いたら品川。乗ってる人も少なく静かなので最高です!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。