SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]


新年あけましておめでとうございます

昨年の春から転勤で出張の多い部署に行ってしまって、なかなかパソコンと向き合える時間が減ってしまっていたのでおやすみを頂戴しておりました。

なんとか時間が作れそうかなと思い始めたので年明けから再開しようかなと思いまして。

IMG_0056.JPG

お酒片手にアップできる日が続いてくれるといいんですけどね。


今年もよろしくお願いいたします。
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

じつは・・・・ [ごあいさつ]

今週はたぶん今年始まって初めて、週末2日とも県外に出ることなく香川の家に閉じこもっておりました。というのも理由がありまして

IMG_4847.jpg

2週間以上前に会社に出されていた定期異動の案内。まぁ香川に来て丸2年だし、同じ事務所にもっと古い人もいるし関係ないわ!と思っていたら

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2019ねん [ごあいさつ]

すでに新年も2日目。初日の出も初夢も初売りも終わってしまっておりますが 笑

IMG_3935.JPG

あけましておめでとうございます。


喪中なので実家に帰ってはおりますが、特に正月っぽいことはなくおせちもなきゃお屠蘇も飲まない。
つまらん正月を想定していたのですが、ふたを開けたら年越しの風邪!

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

昨日は早くから寝落ちし、年越しは夢のなか 笑。
当たり前ですが初日の出なんて見ることもできず

image-20180101224658.png

初夕暮れでお茶を濁します 笑。


改めましてあけましておめでとうございます。
去年を引きずってまだまだ本調子にはなってませんが、今年も例年どおりたっぷり飛んでたっぷり美味しいもの食べてと目標だてしましょう。

今年も駄文を重ねてまいりますが、何卒お手柔らかに。よろしくおねがいします。
nice!(8)  コメント(6) 

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]


新年あけましておめでとうございます。

旧年中は駄文をつづるだけのblogにお越しいただきましてありがとうございました。


なんだか思うこともあってPCに向かえない日々も続いておりまして、ちょっとずつ回復してきてもおるので今年は筆不精にならないように、毎日とは言えないけど記事を書いていこうかなと思っております。

IMG_0291.JPG

元日の神戸は非常に穏やかに晴れ渡っています。皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

みなさまの今年一年が素晴らしいものになりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


undo
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

当サイトについて、みなさまへのご報告 [ごあいさつ]

先週来天候は別にして、気温だけなら若干峠を越えた感じ。"秋"とは言いませんが、夏の終わりをちょっとばかり感じるようになりました。

こんな季節の変わり目。秋の夜長に何をするかといえば考え事???というわけで皆様にご報告があります。

(本来は記事にすべき内容ではなく、読んでいただいてる大多数の方には、非常に不快にしてしまう内容かもしれません。ごめんなさい)




『わたし、blog やめます!』

続きを読む


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめましてです [ごあいさつ]

はじめまして。undoと申します。
遅ればせながらブログに手をつけます。
今までのhomepage時代よりも更新を激しく!していきます。

そういや今日の我が家の周辺は雪がちらちら。
12月に入ったらやっぱり雪だねぇ


ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。