SSブログ

TDLで乗り物+ショー見て帰りは・・・・・ [disney]

昨日の続きです。

IMG_0541.jpg

おやつを食べたあとにイースターのオブジェを。相変わらずデザインが上手です。

IMG_0543.jpg

そのあとはウェスタンリバー鉄道へ。さすがはタカラトミーがスポンサーについているだけあるほんものっぽい作りです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

TDLで乗りものを・・・・ [disney]

パレードを見た後は・・・・

IMG_0528.jpg

こんな駅から発車する乗りもの・・・・。

IMG_0529.jpg

こんな車両に乗って楽しむもの。楽しめるのか???

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニー・イースターワンダーランド その2 [disney]

前回の続きでフロート各種をアップしちゃいます。

IMG_0430.jpg

続いてやってきたのはグーフィー、プルートなどが乗っている台車。

IMG_0431.jpg

フロート前面でグーフィーやプルートが何やらしでかしています。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニー・イースターワンダーランド その1 [disney]

(5月2日)

あけて5月2日はディズニーランドへ。年間パスを持っているので入場規制は無縁ですが、やはり混んでいるのはいやだなぁと思いながらも目覚めたら8時過ぎ。この時点で半分やる気ありません。(爆)
ゆっくり支度をしながらでかけて舞浜駅についたら10時55分。一回目のパレードは11時開始なので早足でパーク内へ向かいます。

IMG_0401.jpg

人があふれていますが、正直入場規制がかかるほどでもありません。秋の変な連休の方が人が多いように感じます。

IMG_0407.jpg

まず一台目のフロート。イースターパーティーのロゴが書いてあります。上の奥側にはアリスが乗っています。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京ディズニーランド スペシャルナイト その3 [disney]

時間はすでに20時27分。

IMG_8516.jpg

こんな景色の場所で待機します。というのも

IMG_8522.jpg

すべてが特別スケジュールで動いていますが、周辺住民の関係もあってか花火だけはいつもの20時30分開始になりました。ここはもう眺めていただくだけにしましょうか

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京ディズニーランド スペシャルナイト その2 [disney]

中に入ってクリスマスツリーをバックに写真を撮る人が大勢いる中で

IMG_8478.jpg

ついついショーウインドーを写してしまいます。

IMG_8479.jpg

シーズンシーズンのかざりが結構かわいいです。見ているだけでなごんできます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京ディズニーランド スペシャルナイト その1 [disney]

IMG_8449.jpg

先だってアップしたように12月4日の夜に行われた東京ディズニーランドスペシャルナイトの入場券を某スポンサー企業の方からいただいておりましたので行ってまいりました。

IMG_8470.jpg

まずは腹ごしらえ。19時半からスタートでしたので18時半過ぎに舞浜駅に到着。イクスピアりにまわりフードコートでエネルギーを注入。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今夜はミッキーさんに会ってきます [disney]

これからといっても午前中は会社でお仕事。そして午後はお休みをいただき飛行機に飛び乗ります。というのも

IMG_8447.jpg

こんなものが手元にあります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィンパレード "リ・ヴィランズ" その2 [disney]

歴の上では10月31日になっちゃいました。慌ててアップします。

IMG_7234.jpg

次のフロートは・・・・パイレーツみたいな幕が掛かっている・・・・ってことは??

IMG_7235.jpg

スティッチでやんした。下から見上げる構図なのでちょっと逆光気味ですね。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィンパレード "リ・ヴィランズ" その1 [disney]

いまスイスの旅行をずーっとアップしていますが、ちょっと遅くなると鮮度が落ちちゃうので

IMG_7191.jpg

9月のシルバーウィークに行ってまいりました。当然ですがすぐに入場規制がかかってしまった日でございます。こんな日は乗り物なんて乗れませんので

IMG_7193.jpg

そうそうにパレード準備。2時間前ですがすでに陣取られております。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。