SSブログ

一杯のほうじ茶 [Life]

今日も一日寒かったなぁ。昼間でも雪がさらさら会社の窓から舞っているのが見えたり。昔の札幌生活をふと思い出したり・・・・・。
今日も仕事から帰りごはんを食べ、お風呂のあとにまず飲むほうじ茶一杯。この瞬間が非常にリラックスできるんだよね。
そういえばほうじ茶生活(?)は実家にいたときはもちろんだけど、一人暮らし始めた大学のときからずっとだなぁ。夏でも熱いお茶を飲んでいたし。(健康には熱いのを飲む方がいいらしいけどね)ある意味日課になってる・・・・。

そろそろ本題の放浪記も書きたいけど、飛行機に関することは何もしてないしなぁ。明日には動き出す予定だから明日からは書けるかな?って明日は書くのか??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にしや

ほほう、そちらは雪ですか。こっちはまったく降ってないんだよね。まだ自転車乗れるし。ただし、手袋は必須だね。
by にしや (2005-12-06 09:32) 

undo

にしやさま
さっそく雪の日の通勤はチャリを捨ててバス通勤にしました。通勤手当もいただいてるし。普段の日はヘッドホン、手袋、マフラーがないと朝の-4℃の中はぶっ飛ばせません。
by undo (2005-12-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。