SSブログ

JAL522便、ファーストクラス機内食編 [meals in the air]


そういえばアップしていなかった北海道の帰り便。

IMG_9251.png

18時発ということで使い勝手のいい便ですね。この時間に帰るなら翌日からの仕事には全く影響なしですよね。っておいらの場合、最終で帰っても何事もなかったように仕事してますけどね。

IMG_9253.png

離陸してから上空ではごはんのサービスがあります。この日は

○ しいたけ揚げ浸しと北海道産するめいか
○ 南瓜葛寄せ豆腐
○ 北海道産カレイの煮つけ
○ 北海道産帆立と豆腐の含め煮

メニュー的には和食なんですが、無理くりシャンパンで行きます。

IMG_9254.png

専らこうやって飲んでいるのであまり関係ないですね。

IMG_9255.png

国際線ビジネスクラスを思い出すシャンパンとドライ納豆の組み合わせ。そろそろ海外行きたいなあ。

IMG_9259.png

この日は早めの揺れが来たのでカップをそのまま手元にいただきます。

IMG_9261.png

西方面からの便に大きな遅れが出ていますが、北からの便は定刻どおりでした。

IMG_9263.png

京急ハンドリングなのでそのままバス乗り場へ向かってパスモで乗っておうち帰ります
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。