SSブログ

これはなに?? [disney]

過日、このようなものを見かけました。

IMG_0446.jpg

そしてアップにすると・・・・

IMG_0447.jpg

別に機械が好きなわけじゃないけど、こういったものにはわくわくします。これは何??

IMG_0459.jpg

もういいって? そう、これはディズニーランドの中にあるアメリカ河を進む"蒸気船マークトウェイン号"であります。
ディズニーランドの中で非常にゆったりとした時間を感じられる乗り物で、娘ともども大好き。行けば一度は乗りますね。

IMG_0461.jpg

全景。3層になっています。お客さんは大体3階に上がっていきますが、ひとの少ないときは2階でのんびりも案外いいです。最近は2階のベンチにいることが多いです。

IMG_0460.jpg

きれいな外輪です。この日は曇天ですが、晴天の下なら真っ白な船体とともにもっと映えるんではないでしょうか??

こんなの記事にしたらまた行きたくなっちゃった・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。