SSブログ

東京ディズニーランド ミッキーのジョリースノータイム [disney]

ノイシュバンシュタイン城シンデレラ城の前で1日3回、クリスマスまでショーが繰り広げられています。今回のこれは中央で見るためには抽選に当たらないとセンターのイス席には座れません。チケットを手にすることができなかった人はその外側のエリアから見ることになります。

IMG_2515.jpg

こんな風に人の頭越しに見ることになります。これじゃぁいまいちですね。さすがに遠いのでトリミングしないと見えないので今回ばかりはトリミング処理します。

IMG_2523.jpg

ミッキーとミニー。マフラーがあったかそうです。

IMG_2547.jpg

鼻と鼻でキスかな??本物の雪が降っているような感じを演出していますね

IMG_2551.jpg

ポーズをとった瞬間を何枚か撮影。ピントが合ってくれるか不安でしたが、なんとか合格点かな??

IMG_2571.jpg

11月の空に雪だるま。目を凝らせばお城の両サイドにミッキーとミニーがいます。

今回のこれはちょっと遠巻きに見た方が全体が見れるかもしれません。ステージ前だとちょっと遠いところでは見えないのではないかなと。こればかりは経験していませんので何とも言えませんが。

あと2週間ほど。行かれる方は楽しんできてくださいね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

undo

disneyworldさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2008-12-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。