SSブログ

あと1時間ほど・・・・・ [JAL]


夕ごはんも食べ終わってPCを開いたところメールが飛び込んできました。

「黒カードともあと1時間でお別れですね・・・・」

なぬ??そうだ、3月31日23時。あと1時間だけだ・・・・・

慌ててログインしてみました。

jml.GIF

JALからこんな挑発メッセージが・・・・。(苦笑)もちろん一部フィクションでございます。

そういえばこの間金色のカードが来てたなぁ・・・・・。

今年は島流しだし黒への返り咲きは無理か???
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

majubii

ようこそJGPの世界へ・・・
0時ジャスト、オットも金色になりました~
今年度は上から目線で見ないでね。お仲間ですから(笑)
返り咲きがんばってください!
by majubii (2009-04-01 00:02) 

jun

私は青組のプラチナからSFCへ落ちました・・・・
仕事は出張禁止令中だし(不況)、Privateも忙しくて逃亡旅行どころ
ではないので、飛行機が恋しい今日この頃です。
by jun (2009-04-01 00:46) 

ボラ

すっかり忘れてました。
頭の中はエープリルフール(笑)。
今慌ててログイン・・・DIAMONDなしの黒になっておりました。
私は一生涯このままで~す。

by ボラ (2009-04-01 01:53) 

undo

majubiiさま

並列に並んじゃいましたか・・・。(苦笑)しばらくはよろしくお願いします。
っておいらは今年飛行機乗るの激減しそうなので、majubiiさんの方が先に黒カードに行っちゃったりして。置いて行かないでーー!
by undo (2009-04-01 21:40) 

undo

junさま

nice! ありがとうございます。
ヒラのSFCってアップグレード券あるんですよね。JAL派からするとちょっと羨ましいです。とはいえ寝返りもできないところに引っ越すのでしばらく無縁かな。(新居最寄りはANAが来ません・・・・)
by undo (2009-04-01 21:56) 

undo

ボラさま

そういやエイプリルフールでしたね。おいらの辞令取り消し・・・・なんて話はどこからも吹いてきませんでした。
っていうか今日は年初でばたばた。昨日、今日とものすごい働いた気分です。実態は伴っていないんだろうけど。(爆)
by undo (2009-04-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。