SSブログ

Laut restaurant & cafe (松江市西浜佐陀町) [restaurant]

松江にもおしゃれなお店がありまして来てみました。

IMG_2557.jpg

こんなおしゃれな内装。松江にもあるんです。(爆)

IMG_2558.jpg

なぜか乾杯したグラスは撮影せずに、スキャンピのグリル。塩味が効いていてなんともまぁ美味しい感じ。

IMG_2559.jpg

チーズの盛り合わせを。ブルサンとかも盛ってあって、よくいえば慣れた味、悪くいえば家とかわり映えしない感じでした。(苦笑)

IMG_2560.jpg

鶏のグリル。マッシュポテトも盛られてましたが、これがまたおいしい。これだけお代わりしたくなる・・・・。

IMG_2561.jpg

皮はパリパリ、中はジューシーで美味しい。しいて言えばかりかり皮が好きなおいらは、皮の上にトマトを乗っけられちゃうとパリパリ感がなくなっちゃう感じがして……。

IMG_2562.jpg

シーフードピザ。海老とサーモンとが載ってておいしいぃぃぃ。サーモンがスモークのようでちょっぴり塩分があってこれまたチーズとあっておいしいのなんの。

IMG_2565.jpg

デザートの盛り合わせ。カシスのアイスやらチーズケーキ(すごい濃厚)など盛りだくさん。

IMG_2566.jpg

たっぷり飲んだおいらはアイスクリームだけと頼んだらカットフルーツも載ってて、これまたきれいな盛り付け。

IMG_2564.jpg

そのあとこんな箱が手元に届けられました。なんだろうと思ってると

IMG_2563.jpg

紅茶を頼んでたんだけど、こんな種類の中から選ばせてもらえました。この日はヒマラヤンダージリンティーを頼みました。

IMG_2567.jpg

紅茶用の砂時計・・・・でもちょっと普通のと違うんです。油の中に入っていて落ちてくるんだけど、それが上にたまっていく。なんと不思議な・・・・・。

IMG_2568.jpg

左側はガラス張りで宍道湖の景色が一望できます。花火の日とか予約大変なんだろうなぁ・・・・

IMG_2569.jpg

店内のコンセプトが"オトナ"にまとまっていて落ち着きます。


Laut Restaurant and cafe (松江イングリッシュガーデン内)
http://matsue.laut-japan.jp/index.php
住所: 松江市西浜佐陀町330-1
TEL: 0852-36-4100
営業: 11:30~14:30、 18:00~21:00 (毎週火曜定休)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

undo

アジアンキャッツさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2010-09-11 22:47) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2010-09-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。