SSブログ

5月の大阪行き(4) 宏亜楼にて海南チキンライスを [restaurant]

大阪へ来て用務と電車だけ・・・・なんてことはありません。やっぱりグルメも

IMG_9107.jpg

あまり来ることのない難波。それも駅からほど近いマルイの裏あたりにあります。

IMG_9106.jpg

新加坡料理なんて書いてあるとどこ?なんて思いますが、おいらの大好きなシンガポールであります。大阪でも海南チキンライスが食べれるなんてちょっと嬉しいです。さっそくお店に・・・・

IMG_9103.jpg

シンガポールということでいちおうタイガーを。さすがに冷えてなくてグラスに氷が!なんてことはさすがにありません。一応日本だしね。(苦笑)

IMG_9104.jpg

海南チキンライスを頼んじゃいました。ランチタイムはライスがお代わり自由だそうです。日本だとお代わりしてもお代を払うとしたら相当高そうなので自由は嬉しいですね。

IMG_9105.jpg

気になるのはチキンのクオリティですよね。日本でこの味、この質が楽しめるならすごいかも!って思いますがこの2週前にfive starをたべてきた身分からするとやっぱり物足りず・・・・。
しかもチリとジンジャーのソースはついてくるんですが、ダークソイはリクエストベース。なんでだろう?たかいのかな?(爆)


なんてちょっと辛口に評価しましたが、まぁそこそこのレベルは楽しめると思いますよ。


宏亜楼(こうあろう)
住所: 大阪市中央区難波3-7-3
TEL: 06-6643-5788
BIZ: 11:00~14:30、17:30~22:30
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海外遠征?いやいや千葉県内にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。