SSブログ

旅の終わりは嵐ジェットで [travel]


のろまな台風が南大東島付近で反時計回りしてくれたおかげで那覇はまぁまぁのお天気、逆に宮古は荒れ模様でした

朝一からバタバタしてきましたが今日の最後の便、皆様の推測通り土曜日曜の夜にだけ沖縄に来る嵐ジェットで帰ります。

まぁ大きく遅れることはなさそうだけどあまり遅れるとアジトに帰る終電に間に合わないので困ります。(今日は土日ダイヤなんで終電が早いです(涙)
110918_2010~01.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

UZ

今回の沖縄旅行は台風に翻弄されました。
大人しく帰省しておけば良かったと公開していますが、ロイズ石垣島の黒糖チョコを美味しそうに食べている妻の姿を見ていると行って良かったなと思うようにしています。
by UZ (2011-09-19 04:59) 

soraaane

嵐ジェットといえば、羽田にてそれらしきものを2機見ました。
一体何機あるんでしょうかね~。
by soraaane (2011-09-20 08:18) 

undo

UZさま

nice! ありがとうございます。
あそこまで判断に困った台風も久しぶりです。正直直前まで全額払い戻しにしようか迷ったところでした。
チャンプル~をたべてジューシー食べて泡盛飲んでと満喫でした。我が家のおみやは雪塩ラスクでした。
by undo (2011-09-20 23:45) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2011-09-20 23:45) 

undo

soraaaneさま

今年の嵐は2機にペイントされてます。(去年は1機だけ)それも2機ともB777-200(W14)なのでF席運用のあるSPK, HND, ITM, FUKなら並びが見れそうですが、なかなかそうそう見せてくれないようです。
一機でもB767やB737-800あたりにしてくれれば日本中どこの空港でも見れる確率上がるのに・・・・・。キャンパスが狭いからやっぱりB777あたりじゃないとダメなのかな??
by undo (2011-09-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。