SSブログ

5月のお出かけ(16) CX713便にてさらに南下 [one world]

DSC01023.JPG

バンコクからワンワールドでアジア内をつなぐとなると現時点では香港、シンガポール、東京、大阪となってしまいます。もちろん航空券上は帰路ですが、メインイベントはこの先の街にありますので、ここは進路を南に変えシンガポールを目指します。

DSC01024.JPG

飛行機はケータリングの搬入中。昨夜のコロンボ行きのようにバタバタ清掃員が走り回りながら、暑い機内で乗客が待っていることでしょう。って香港からバンコク経由でシンガポールに行く人っているのか???

DSC01025.JPG

機内に入ればさっそくウェルカムシャンパンを。これがあるだけでもちょっぴり気分が和らぎます。

DSC01026.JPG

いつものシャンパンショットも空の上にいないとちょっぴりつまんないですね。(苦笑)

DSC01030.JPG

こちらは離陸してちょっとの風景。意外と水田が多くてびっくりします。

DSC01034.JPG

そのうち進むとタイランド湾に差し掛かります。このころになるとギャレーからかちゃかちゃ音がしてきます。そろそろお昼ごはんでしょうか?
タグ:CX
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。