SSブログ

5月のお出かけ(19) mandarin oriental singapore - 2 [hotel]


http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13

前回の続きでお部屋の観察会その2です。

DSC01052.JPG

バスタブにはあらかじめバスソルトなんかが用意されています。

DSC01053.JPG

洗面台は2個も用意されており、彼女との旅行なんかの時重宝しますね。今回はおひとりさまなので無用の長物ですが。(苦笑)

DSC01054.JPG

アメニティ各種もきちんと用意されています。さすが!

DSC01051.JPG

ここは昔っからシャワーブースが別に用意されていたので大好きです。これならカーテンがまとわりつく心配ないし。

DSC01055.JPG

テレビにはいつも通りウェルカムメッセージが灯っているのと同時に。

DSC01056.JPG

お帰りメッセージをいただきます。そして今回は封筒がもう一つ

DSC01057.JPG

なんと通算10回目のステイだったようです。なのでアップグレードと

DSC01058.JPG

こんなお土産のCDセットも頂いちゃいました。

ちなみにこちらのお部屋、正式に手配するとオーシャングランドっていうカテゴリーでノーマルフロアーなら最上位ランクの部屋(いわゆるスイートカテゴリーには分類されない)だけど、正規で泊まってラウンジアクセスまでつけたとすると775ドル++というわけですごいお部屋やなぁと。
10回の宿泊でこれなら・・・・と期待をもしちゃいますね。

DSC01059.JPG

そういえば部屋に入って正面には生のバラの花がたっぷりと。こういったの大好きです。

DSC01062.JPG

マリーナサンズを見ながらお部屋に届いているお茶で軽く一杯。相変わらずホッとする景色です。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。