SSブログ

人身事故?? [train]

会社がえりの駅のホーム。

image-20120928212653.png

一見、定刻通りに見えますが

image-20120928212730.png

新幹線の遅れと一緒に小さく出てる事故。摂津富田で事故だそうです。
よって普通は吹田どまりとのこと。なんできちんと案内しないんだろう。

西行きは新快速がまったく来ないのでくるったように混雑。帰宅も大変そうです。

はぁぁ、一週間疲れた(^^;;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

らい

この遅れですか!?
今、西からの帰りですが、折り返し電車が遅れてて、
電車遅れてます
ホント、終末の夜に疲れます…
by らい (2012-09-28 22:57) 

undo

モボさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-09-29 00:03) 

undo

krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-09-29 00:03) 

undo

らいさま

たぶんこの影響だと思いますよ。
おいらが帰るころも姫路方面行きは新快速が50分くらい来ない+快速も来ないから西明石から先は各駅で姫路まで行きますなんて案内してましたし。
普段は24時45分くらいには貨物を除き静かになる線路、今夜は何時まで走るんだろう?うるさそうだなぁ・・・・・。
by undo (2012-09-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。