SSブログ

なつのたび(20) hotel matterhorn focus [hotel]

今回のツェルマットでのホテルはマッターホルンフォーカス。ホテルの名前にマッターホルンってついていますがどんな感じなんでしょう。入口までは前回アップしましたのでその先を続けます。

IMG_5296.JPG

ホテルの入口はこんなトンネル。すごい奇抜な感じがしますが

IMG_5683.JPG

チェックイン後テラスに出てねって言われてそちらへ向かうとこんなかわいいイスが。そしてその先には

IMG_5297.JPG

こんなきれいな景色が眺められるんですね。最高です。

IMG_5298.JPG

しかもウェルカムドリンク付き。最高に気持ちのいいお時間です。

IMG_5301.JPG

お部屋はこんな感じでダブルルームでした。

IMG_5302.JPG

全面ガラス張りの窓。だけどマジックミラーなので夜になるとちょっと見えちゃうかもってすごい高台にあるのでよそからはほとんど見えません。

IMG_5303.JPG

予約が遅かったのでタウンビューでした。それでもキレイキレイ。早く予約すればマッターホルン側のお部屋もあります。

IMG_5304.JPG

室内のクローゼットも木をふんだんに使ってます。

IMG_5305.JPG

シャワーだけのバスルーム。冬場にはちょっと寒いかもしれませんね。

IMG_5370.JPG

アメニティもきれいにおいてあります。

IMG_5373.JPG

夜になってベッドから窓を見るとこんな眺めになります。夜のお外の景色はまた今度・・・・・
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

そら

ホテルのチョイス素敵すぎます~♪
ユングフラウヨッホしか行った事がないので
いつか行ってみたくなりました。

by そら (2012-12-06 12:46) 

あおたけ

開放感のあるステキなホテルですね〜!
ツェルマットはツアーでしか行ったことが無いので、
のんびりと滞在するのに憧れます(^^)
by あおたけ (2012-12-07 09:15) 

undo

サットンさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-12-10 22:40) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2012-12-10 22:41) 

undo

そらさま

1週間の旅行だとどこか一つだけでもインパクトがほしくなっちゃうのです。
その中でも今回はあたりのほうかもしれません。
時間の進みがゆっくりに感じられたのは言うまでもありませんね。
by undo (2012-12-10 22:42) 

undo

あおたけさま

nice! ありがとうございます。
ツェルマットにおいてマッターホルンが見える宿っていうのは結構少ない(半分以下?)なので希少価値があるかもしれません。
のんびりの滞在・・・・・undoにはちょっと無理かも。1週間くらいの滞在をやってみたいところです。
by undo (2012-12-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。