SSブログ

いよいよファイナル [JAL]


取れたので来ちゃいました

image-20130330173039.png

1613便広島行き。最後のMD90によるフライト。羽田発としては最終となります


image-20130330173205.png

整備士さんも集まってます。
お祭り騒ぎの最終便。広島まで堪能して来ます
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

raffles

わあ〜 ラストフライト、取れたんですね。
すごいですね!!
by raffles (2013-03-30 23:29) 

majubii

わぁ~い♪やっぱり~MD90だったのね~
きっとそうだと思ってましたよん。さすがundoさん!
詳細レポ楽しみにしてま~す。
by majubii (2013-03-31 12:16) 

税務署一署員

わざわざこの為だけに日帰りで東京行って広島行って。随分とお金に余裕がありますね。
by 税務署一署員 (2013-04-01 00:29) 

タヌキ猫

undo さん、こんばんわ♪
MD90のラストランご搭乗でしたか!!

羽田発の最終ではありますが、これって、鉄道でいう「葬式鉄」っていうやつですかね!!

と、撮り鉄さんに書いていいのか・・・。
よく取れましたね~。スゴイや~なんて思ったタヌキ猫でした。


by タヌキ猫 (2013-04-04 19:23) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
この便の戻り(広島→東京)は完全なファイナル便でこれはまったくキャンセル待ちが通りませんでしたが、この便まではキャンセル待ちで落ちてきましたよ。
by undo (2013-05-06 14:50) 

undo

majubiiさま

やっぱり情報を先に知っちゃってると乗りたい病が発病しちゃうので・・・・。年度末だったけど何とか日程をやりくりして行ってきちゃいました
by undo (2013-05-06 15:04) 

undo

税務署一署員さま

人間何かにはお金をつかうものです。
by undo (2013-05-06 15:05) 

undo

タヌキ猫さま

1月末の時点で情報は入手したので即日予約は突込みましたが、やはりキャンセル待ち。なんとか落ちてきましたので、これでちょっくらいってきたわけです。
葬式鉄・・・・なっちゃいますね。飛行機も鉄の塊ですし。(爆)
by undo (2013-05-06 15:23) 

undo

・ UZさま
・ krauseさま
・ りんこうさま
・ ino-koさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-05-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。