SSブログ

いいもんみっけ!! [Life]


今日は日曜日。定例のごとく梅田にお買い物。
今日でクリアランス第一弾終了の場所もあることからいくつか物色。
ルクアをゆっくり見れなかったのは心残りですが、ツインズいちゃ仕方がないですね。
んで相方のリクエストで立ち寄ったナチュラルハウスで

image-20130707223808.png

こんな卵を見つけました。島根の木次乳業が出している卵。木次乳業はパスチャライズ牛乳なんかで関西進出はしてますが、まさか卵があるとは。

しかもこの卵、松江に住んでた頃気に入って買ってた卵なんです。
よ〜く松江サティに行った際、曜日限定で仕入れる卵を買ってました。
当時は10個入りを買ってましたが、大阪では6個入りしか買えないお値段。物流経費といっちゃえばそれまでですが、懐かしくかつ大好きな味に再開できただけでも嬉しいですね。

買い物終えて帰る頃、電車が遅れてないかネットで見たら

image-20130707224344.png

各地域でまんべんなく遅延。嫌だなと思いながら確認すると

image-20130707224426.png

神戸線は無縁でした。珍しく先着する普通が停まってたので、大阪から揺られて帰ってきました。


明日からまた仕事かぁ。頑張るしかないわな……


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

undo

・ りんこうさま
・ ma2ma2さま
・ あおたけさま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-07-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。