SSブログ

伊丹空港でのおさんぽ その3 [airlines and airports]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20 (その1)

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23 (その2)

2本立てでアップしてきた伊丹空港での撮影も後にする時間が近づいてきたので、きょうのでおしまいになるはずです。

IMG_7585.JPG

東京行きのJA010Dが滑走路エンドに到着するころ、横をすり抜けるは

IMG_7588.JPG

おぉぉ、レインボーカラーだ!!

IMG_7598.JPG

おいらが鹿児島から乗ってきたJA842C。唯一のレインボーカラー機になります。いつ重整備になっちゃうのかわかりませんが、アーク塗装を経ることなく鶴丸塗装になっていくのでしょう。

IMG_7605.JPG

つぎの東京便はB767-300ERでしたね。東京行きは2本の搭乗口を交互に使うような運用でこなしています。

IMG_7617.JPG

東京行きが飛ぶべく滑走をする手前をIBEXが着陸。こうみると伊丹空港もかなり忙しい空港ですね。

IMG_7627.JPG

Rwy14の日はこのまま離陸していき、西行きの場合は右旋回をして舞子を目指す感じになります。

IMG_7646.JPG

続いての出発はANA機でした。これで離陸待ちの飛行機が1機もいなくなって、一時的に落ち着きを見せた感じです。

IMG_7651.JPG

そうこうするうちにヘリコプターが出発。よく見るとNHKのマークがありますので報道ヘリコプターでしょうか?


そんなに長い時間空港にいたわけではないですが、結構な数を見れたし、また目の前で離陸していくので迫力もあります。
まぁこんな近くで見ていたら乗りたくなっちゃいますが・・・・・。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

undo

・ ma2ma2さま
・ tochiさま
・ とみっちさま
・ makimakiさま
・ rafflesさま
・ UZさま
・ ゆきママさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-10-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。