SSブログ

夏のぐるぐる(1) 3002便復帰! [travel]

ちょっと前のお話を引き続きしてみます。

IMG_0102.jpg

とある日の伊丹空港。朝の伊丹は出発便も多いんですが、3002便成田行きは専用の荷物受託場があります。成田以遠もあわせてチェックインするため時間を割いてもらって処理するためいつも混んでいるイメージです。

IMG_0103.jpg

8時台も各方面に出ていきますね。旭川行き直行があるのは夏場ならではって感じですね。

IMG_1831.jpg

予約した時は3人掛けの真ん中席しか空いてなかったので指定しないでおいたら、当日あてがっていただいたのは1A席でした。来年はJGPじゃなくなっちゃうから座れないかな???

IMG_0104.jpg

今日の搭乗機はB777-300ER。成田線(3002/3007)は基本的に国際線機材が入りますのでそういう意味ではあたりのフライトかもしれませんね。

IMG_0105.jpg

14番口はちょっと離れた場所の搭乗口ですが海外へ行く人がほとんどなのでほかの搭乗口とはちょっと雰囲気ががいますね。

IMG_1837.jpg

飛んでしまえば途中までは羽田行きと同じところを飛びますが、静岡の先から羽田行きの場合は伊豆半島南部→新島→御宿と飛んで木更津方面に向かうことが多いですが、成田行きの場合は写真の通り三宅島の南側を飛んで房総半島の外側を回り込んできます。

成田空港ってやっぱり独特の雰囲気がありますね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。