SSブログ

ニシヘヒガシヘ(5) JAL317便、機内食編 [meals in the air]

札幌から東京へ帰ってきましたが、羽田での滞在時間は40分ほど。ラウンジで携帯を充電しているといい時間になってきます。

IMG_2413.jpg

朝は伊丹から札幌へ北進。その後羽田まで南下。今度は次なる目的地まで西進します。いろんな意味で忙しいです。

IMG_2436.jpg

とはいえこの便ではゆっくりご飯を。あれ?さっき食べませんでしたかって??聞こえない聞こえない。
この便のお昼ごはんは

2種類のホットサンドイッチ 
○ バケットサンド (ベーコンとポテトのサラダ、レッドチェダーチーズ、レッドピーマン)
○ トーストサンド (白身魚フライ、タルタルソース)

○ アペタイザー カリフラワーのムース、干し柿を添えて
○  フレッシュサラダ、ビネグレットドレッシング
○ 舟和 芋ようかん あんこ玉 詰合せ

なんていったセット。
お昼にサンドウィッチはなぁって感じです。夜ごはんだけじゃなくて昼ごはんにも力を注いでほしいところです。

IMG_2441.jpg

さすがに秋冬の西行きは時間がかかります。お酒をいただいていたこともあってうとうとしていてようやく目的地(?)に到着です。
う~ん。遠かった。かな??
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ りんこうさま
・ あおたけさま
・ makimakiさま
・ ino-koさま
・ ma2ma2さま
・ Cedarさま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-03-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。