SSブログ

冬のうろうろ(14) wang wang crispy puff、やっといけました [café and sweets]

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2012-08-26

ラクサを食べてバスに乗って向かった先は前にも向かってフラれたことのある

IMG_2716.jpg

オールドエアポートショッピングセンター。今でこそ地下鉄がすぐ近くまでやってきましたが、それまではいまいち行きにくい場所でした。

IMG_2709.jpg

相変わらず人気店が多いようで、19時過ぎの夕食時、ほとんどの机は埋まっています。

IMG_2712.jpg

今回行ったのは名前だけは何回か出ているwang wang crispy puff さん。やっとこそ明かりのついている状態の時に来れました。

IMG_2711.jpg

ショーケースにはいっぱい並んでいます。

IMG_2713.jpg

さっそく一つ食べてみます。

IMG_2715.jpg

外はサクサクで中はどっしり。鶏肉もジャガイモもごろごろ入っていて、それでいて1.2ドルは嬉しいところ。おやつ感覚で食べれますね。
正直シティでカレーパフ摘まむのと比べたら雲泥の差ですね。

あ~おいしかった。


wang wang crispy Curry pufff

add: Blk 51 Old Airport Rd #01-126 Old Airport Food Ctr
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

undo

・ makimakiさま
・ tochiさま
・ あおたけさま
・ krauseさま
・ ma2ma2さま
・ rafflesさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-07-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。