SSブログ

cafe caho (兵庫県西宮市) [café and sweets]

久しぶりにカフェめしも登場させちゃいます。

IMG_4123.jpg

cafe cahoさん。阪神西宮、JR西宮どちらからも7,8分歩いたところ。昔であれば阪神の西宮東口駅から徒歩2分といったところです。

IMG_4108.jpg

黒板メニューで3種類のランチからのチョイスになります。

IMG_4111.jpg

おいらは若鶏のホイル包み焼。冷奴と小鉢がついてくるのが嬉しいですね。

IMG_4112.jpg

ぷりぷりの鶏肉と玉ねぎの甘みが最高です。ごはんと一緒に食べてもなおよしですね。

IMG_4110.jpg

ちょっと上から撮影してますが、相方はオムカレー。カレーの辛さをたまごで中和してもらっている感があってこれまた味見しましたが美味しいです。

IMG_4122.jpg

お店ん中も個人的に超ストライクな内装。ほっとできる空間です。

IMG_4114.jpg

こういった飾り物も大好きです。


cafe caho

ADD: 西宮市染殿町5-3
TEL: 0798-36-7080
BIZ: 11:00~22:00 (ランチは14時まで、ディナー^は17時から・不定休)
www: なし
タグ:昼ごはん
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ krauseさま
・ UZさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-01-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。