SSブログ

夏のお出かけ(20) ロッテシティホテル金浦空港 [hotel]


というわけで今回泊まったお宿は

http://www.lottehotel.com/city/gimpoairport/ja/

ロッテシティホテル金浦空港。金浦空港国際線ターミナルは目のまえで、かつロッテモールと直結をしているため買い物も全くぬれずに行けます。

IMG_4247.jpg

そのお部屋。特にお願いはしていなかったんですが、ツインルームでした。とはいえお布団広々なので気持ちよく寝れます。

IMG_4248.jpg

最近見かけることが多くなった壁掛けテレビですね。この日は22時半インの7時前アウトなのでまったく見ていませんが・・・・・。

IMG_4252.jpg

デスク周りにあった電源セット。各種電圧に対応しているのもそうですが、USBポートがあるのでこちらを使っての充電もできますね。

IMG_4251.jpg

トイレと洗面台は隣りあわせ。これはあんまり好きじゃないですね。

IMG_4250.jpg

お風呂は見た目以上に水深がありましたので、疲れた体には多少のリラックス効果がありそうです。

IMG_4259.jpg

アメニティはモルトンブラウンでした。久しぶりに見かけた感じです。


まぁ疲れておりましたのであまりファシリティを使うことなく、そのまま寝てしまった感じです。おやすみなさい。

タグ:2014summer
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

raffles

アメニティーがモルトン ブラウンになったんですね~
(1昨年まえは グラハイと同じアメニティだったんですが、
モルトンブラウンの方がいいですね~!!)
by raffles (2015-01-27 18:04) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
全館がモルトンブランンになったかまではわかんないです。ひょっとしたら一定以上だけ?かもしれないです。
ただ激安値で泊まったので、そんなアップされることはないと思うんですが。
by undo (2015-02-01 11:45) 

undo

・ mat-chanさま
・ tochiさま
・ あおたけさま
・ makimakiさま
・ ma2ma2さま
・ krauseさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-02-01 11:46) 

かえまま

モルトンブラウンなんていいなぁ。
ロッテシティホテル良いですね!
by かえまま (2015-02-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。