SSブログ

日帰りしゅっちょう [travel]

ここんところ出張が多いです。最後までいろいろなことを溜めすぎたんですよね、たぶん。

image-20150324232555.png

今朝は早くから大阪へ。滋賀で発生した危険物騒動には遭遇しませんでしたが、すでに新快速は運休、快速は高槻止と緊急ダイヤに変わってました。

image-20150324232827.png

四国松山はいい天気。桜もちらちら開花しており春がすぐそこといった感じです。松山城にいった?いえいえ、お仕事です


image-20150324232955.png

その後今治へ。午後からの仕事の前にお腹を満たします。ここはやはり地元名物、焼豚玉子飯を。美味しかった。

image-20150324233135.png

日ごろは今治から神戸に帰るのは岡山まで特急に乗るんですが、今日は思考を変えて高速バスで福山へ。
しまなみ海道からの景色を半分まどろみながら堪能してきました。

明日は内勤だけど、明後日からまたドサ回りだぁ…………
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Cedar

焼豚玉子飯~美味そう!
by Cedar (2015-03-25 14:00) 

undo

Cedarさま

nice! ありがとうございます。
今治で食すのは2回目なんですが、前回と違う店にいったらやっぱり微妙に違いました。今治の人に言わせたらみんなお気に入りの店を持っているとか。
おいらももう少し通ってみようかなと。
by undo (2015-03-29 12:54) 

undo

・ あおたけさま
・ treading nowさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ついにお父さんがいざ西へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。