SSブログ

夏のお出かけ(43) マリンパレード食い倒れ [travel]

ヒルトンはオーチャードロードい面してますので、36番のバスにすぐ乗れます。超便利!

ってことでシンガポールは東寄りの居住エリア、マリンパレードまで直行。いつも来ているエリアですが、いつも行く店ではなく目先を変えて

IMG_1239.jpg

マリンパレードフードセンター内にあるneptune hong kong snacksへ。店にも書いてある通り、點心=点心のお店であります。

IMG_4509.jpg

まずは焼売を頼みます。一個ずつ蒸してくれます。超おいしい!!

IMG_4510.jpg

お店では注文ごとに揚げてくれたり蒸してくれます。

IMG_4512.jpg

もう一つ春巻きも頼んでみました。これもめっちゃうまい。このお店。今後リピしそうです。

IMG_4515.jpg

その後はいつものマリンパレードラクサへ

IMG_4516.jpg

やっぱりここのラクサが一番です。328カトンラクサよりもこっちかな


hong kong nepture hong kong snacks

  Blk 84 marine parade Ctrl #01-176 07:00~22:00

Marine Parade laksa

  50 easy coast Rd #01-64 Roxy sq 09:00~19:00 (19時前でも閉店してることあります)

タグ:2014summer
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。