SSブログ

秋の出張(5) cafe Trois(島根県斐川町) [café and sweets]

島根でのお仕事朝からやってましたが、ちょっと夕方に時間が取れたので

IMG_5003.jpg

斐川町はtroisというカフェに来てみました。ここに来るまでが非常に難航しまして、携帯のルート案内に入れたら全く違う場所で周囲は田んぼの場所で「目的地周辺です」と。つぶれたの?と疑ってしまいました。

IMG_5002.jpg

阪神間にあるカフェとは全く違う趣ですが、嫌いじゃないです。むしろ好きです。

IMG_4999.jpg

軒の出っ張り具合もいいですね。ほんと民家って感じ。

IMG_4997.jpg

お店の中も雰囲気よく、アットホームな感じがします。変な時間だったからか、ほかのお客さんもおらずまったりさせていただきます。

IMG_4993.jpg

ケーキセットがあったのでそのセットを頼んでみました。

IMG_4995.jpg

一緒についてくるドリンクはハーブティとこれはこれでいいなぁって感じです。



自力では探し出せない可能性の高い店、ほんとほっこりさせていただきました。ありがとうございます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。