SSブログ

Label cafe (大阪市北区・カフェ) [café and sweets]


先日大阪は北浜に出かけた際にお昼を捜し歩いて

IMG_5132.jpg

こんな看板を見つけてしまいました。カフェっていうのは不思議なもので、常連じゃない限り黒板に書いてある内容で判断して入るわけなんですが、その黒板に書いてある文字で判断しちゃうところもあったりしますよね。
非常に見やすい文字でついついフラッといってしまいます。

IMG_5131.jpg

ランチ以外にもショップインフォも黒板に書かれていました。


IMG_5126.jpg

空いている時間でしたので窓際に陣取ってみます。

IMG_5127.jpg

ランチタイムは二者択一でしたのでどっちにしようかな。

IMG_5128.jpg

ビビンパセットにしてみました。サラダとお味噌汁にヨーグルト付きです。

IMG_5129.jpg

お野菜たっぷりで日々不足がちなところちゃんと取れるのがいいですね。

IMG_5130.jpg

この日はちょっと寒かったので食後はチャイにしてみました。打ち合わせの前のほっこりした時間を過ごすには最適のごはんでした。ごちそうさまでした。


Lavel cafe

ADD: 大阪市北区西天満1-1-11
TEL: 06-6366-1185
BIZ: 09:00~23:00 (日曜定休日)
www: なし
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。