SSブログ

味くらべ [travel]


昨夜は21時半過ぎにホテルに着いたのですが、どうもおなかがすいてしまい

IMG_0420.JPG

路線バスで昔からあるこんなお店に。ただ、今回だけなのかライスがあんまりおいしくない。ということで

IMG_0426.JPG

数件お隣のこちらに。23時を過ぎてましたのでお持ち帰りにしてホテルで食べたんですが、こっちのほうがおいしかったです。


満足の数時間でした。さて、うごくぞ!!!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

raffles

ご無沙汰しております。
懐かしい!文東記ですか? 2軒手前の5starのほうがお手頃プライスですよね。 最近 行ってないので、久しぶりに思い出しました。 7月辺りに上陸したいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by raffles (2017-01-09 18:36) 

undo

rafflesさま

お久しぶりです。
そう。文東記なんですがご飯が美味しくないんです。リバーバレー久しぶりに行ったんですがこんなんだったかなって。
文東記S$7.8、5Star S$4.7(お持ち帰り)でしたがだいぶ値上がりした感じがありますね。
by undo (2017-01-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

現実逃避 笑味くらべ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。