SSブログ

9月は右往左往(19) 美瑛の丘を右往左往 [travel]


美瑛の丘に到達したところまでは前回ご案内してました。今日はいよいよ自転車で丘を駆け回ります。ただただ気持ちいいの一言に尽きますね。
本州に住んでいるものとしてはこのダイナミックさだけでも見に来た価値あると思ってます。コメント最小限で北の大地をお届けします。
(写真多めです・H28.09.25撮影)

IMG_2487.jpg

基本的にはこんな景色が続きます。

IMG_2490.jpg

ジャガイモ畑がほとんどなのでしょう。このように収穫されたものは集められます。

IMG_2495.jpg

IMG_2497.jpg

色があるだけでも違いますね。

IMG_2505.jpg

ごく一部にだけ木が残るのもいいですね。

IMG_2513.jpg

IMG_2518.jpg

一部にはトウモロコシ畑も。頭ではわかっていてもこうやってなっているのをみるとちょっと感動したり。

IMG_2520.jpg

"丘"と言われるだけあってかなり起伏があります。

IMG_2523.jpg

降りるときは気持ちのいい自転車。ただし降りた分だけどっかで登りが来ます 笑

IMG_2527.jpg

この景色がものすごく好きです。

IMG_2538.jpg

秋の足音は太陽の光とこのように畑の様子で確認することができますね。


わずかに3,4時間でも満喫できてしまいます。ここはレンタカーではなくレンタサイクルですね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。