SSブログ

とんぼ返りのはずが [travel]


今日は岡山の街中で買い物三昧!のはずがなぜか

image-20170422232029.png

いきなり神戸方面行きに。岡山のみどりの窓口でも関西の一日乗車券が買えるんですよね。
節約モードでいつもの相生乗り換えに。
昔は日中も新快速が来てましたがいまは朝晩だけ。だいぶ不便になりました。

夜になって帰ろうかなと思ったら面倒くさくなって、こっちのアジトにお泊まり。
帰ってくるつもりがなかったのでほぼほぼ手ぶらでした。

あしたも関西満喫して帰ります
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。