SSブログ

1枚目の卒業証書 [JAL]

毎度おなじみのネタでありますが、実はちょっと記事にするのが遅れちゃいました。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2016-10-02 ※2016年度

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-2 ※2015年度

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26 ※2014年度

このようにここ数年アップしておりますが、今年は

may26.jpg

5月26日付で30000FOPをようやく達成できました。

2015年度の記事に細かく載っていますが、再掲すると単純計算で

JML: 100,000FOP/12か月=8,333FOP(標準進度として5月末時点で41,665FOP)
JGP:  80,000FOP/12か月=6,666FOP(標準進度として5月末時点で33,330FOP)

計算上はこうなるわけでなんとかJGPの進度計算に追いつきそうな感じではあります。
先般アップした通り、今年はキャンペーンのある年でもありますのでこれをうまく使いながらかかるコストを低減させつつ目標クリアと行きたいところです。

さ、次の目標。そしてその次の目標からはいつ卒業証書もらえるんだろう。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。