SSブログ

新春は???(17)MH609便 ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]


そう。今回はクアラルンプール発の切符で帰るので、シンガポールからお隣の都市までやってきました。隣国ではありますが200マイルくらいなので大阪=東京よりも近いのです。

IMG_0552.JPG

11時前に出る最終便ですが、もう眠たくてふらふら気味。

IMG_0553.JPG

機内に着くとウェルカムドリンクが待ってました。グアバジュース美味しい。

IMG_0554.JPG

ちょっとうとうとしていると肩をたたかれて機内食が。あれ?おれグリーンティーだけでいいって言ったのにメインまできちゃったよ。
ってかこのメイン。見た目からして何か胡散臭く感じて、恐る恐る口にはして見ましたが、なんだかやばい感じ。二口目にトライする勇気がまったくございませんでした 笑。

IMG_0556.JPG

23時51分には着陸してくれたのですが延々タキシングされたので、税関ゲートの外に出たのは0時7分。もう5分早かったら0時6分発の最終バスに間に合うんだけどなぁと思いながらタクシー乗り場へ。
タグ:2017spring
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

Cedar

ヤバイ感じの機内食って?
逆に興味深々(爆)
by Cedar (2017-07-03 02:14) 

undo

Cedarさま

なんだかカレー味がほのかにするんだけどカレーじゃないし、そもそも左側のものがまったくもって何かわからないしと。
23時半過ぎのおやつにしては、ごっついハードルの高いものだしてきたなぁと 笑
by undo (2017-07-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。