SSブログ

2017年乗り納め [JAL]


速いのか遅いのかわかりませんが今日で2017年もおしまい。
昨日までの里帰りを終えて、今朝の1便でうちに帰ります。

image-20171231083658.png

一年の締めくくりはシャンパンで。この時間が一番好きです。ただ伊丹までって短いのが残念ですが。


image-20171231083745.png

初日の出ならぬラスト日の出。地上は曇天でしたが空の上はいつものように太陽が差し込んでました。


今年一年お世話になりました。色々あって塞ぎ込みがちの特に下期でした。来年明るい光が少しでも見えたらなぁという思いで行こうかなと。
皆さまにおかれましても来年がよき一年になりますように。良いお年をお迎えくださいませ。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

うつぼ

ほぼ読み逃げ状態で、読ませていただきましたが、
undoさんの空旅(今年はちょっと少な目でしたか)を
楽しませていただきました。
来年は良い年になりますようお祈りしております。(^-^)
by うつぼ (2017-12-31 17:54) 

undo

うつぼさま

実はまだアップできていないシンガポールの旅が3回分ありまして、書くの加速させなくちゃいけませんね。
おいらもうつぼさんの記事読み逃げでごめんなさい。

うつぼさんの来年が素晴らしいものになりますように。
by undo (2017-12-31 20:58) 

UZ

今年も1年間記事を拝見させていただき、十分楽しませて頂きました。こちらも仕事でヘコんだことが多く、私生活でもバタバタした1年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
by UZ (2017-12-31 21:16) 

にしや

謹賀新年。

職場で年越しをしました。私は昨年はあっという間に過ぎた感じがします。今年は正月返上で仕事のにしやでございます。

では今年もよろしく。
by にしや (2018-01-01 00:19) 

undo

UZさま

駄文重ねですがお楽しみいただけたようで良かったです。何かとお仕事が忙しいご様子ですが、どうぞお体ご自愛くださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。
by undo (2018-01-01 22:52) 

undo

にしやさま

お仕事おつかれです。勤務していただいている方がいらっしゃるからこそ、我々がゆっくりできているんだってことを肝に銘じなくてはいけませんね。

今年もよろしくお願いします。
by undo (2018-01-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。