SSブログ

2017BKK (13) JL033便ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]

IMG_3992.JPG

羽田空港からはほんとに深夜に出発便が多いです。成田しかなかった時代はこれらの便は設定できなかったわけで、これだけの需要が死んでいたことが伺えます。そういう意味ではよかったのかなと。

IMG_3993.JPG

前回は1時55分発でしたが、今回はだいぶ早い0時40分発の便で出発です。

IMG_3994.JPG

ありがたいインボラのおかげで運命の分かれ道を左に進むことができます。

IMG_3997.JPG

一番前の席だからちょっと寒いとか文句は言えません 笑。PYよりもはるかに座席は倒れこみますのでぐっすり寝ることができます。


IMG_3998.JPG

バンコク行きにしちゃだいぶ寝て4時間半は寝ていたみたい。周りのかたがたが食べ終わった頃にやおら起き出して

IMG_3999.JPG

朝ごはんをいただきます。ってキッシュがかなり美味しいです。
最近この深夜便朝食をいただくときに思うんですが、ヨーグルトにかけろといわんばかりの蜂蜜が結構固まってて取り出しにくいんですよね。なにか妙案をお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

IMG_4005.JPG

スワンナのこの景色、こないだも見ましたよね。さっ、出かけますか。
タグ:2017BKK
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。