SSブログ

小松空港サクララウンジ [JAL]

きょういつもの趣味活動で小松空港へ向かいますと

image-20180218233328.png

ラウンジ閉鎖ですと。知らなかったんだけど。

https://www.jal.co.jp/info/dom/171124_kmq.html

ちゃんと発表もあったみたいで見落としてただけでした 笑。
閉鎖中は

image-20180218233440.png

こんなクーポンをいただきます。よく500円分とかのはみたことあったけど、

image-20180218233538.png

ここは使い道とセットがもう固定されてるようで

image-20180218233604.png

こんなんに化けまして。でもお値段がほぼ決まってるなら金額の範囲内で好きなもの選ばせてくれたらいいのに。
このお店もビールセットないしはコーヒー+ペットボトル飲料+おつまみなんてなってたけど、コーヒーもいらない人だっているだろうにね。

時間があればセキュリティ外でパンケーキセットってのがあったからそれがよかった 涙。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京にも!都会の鉄塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。