SSブログ

連休前から大混雑 [travel]


明日からカレンダーどおりのおやすみをもらえたので、今日は定時上がりの自宅帰り。

マリンライナーで帰るつもりが、最寄駅に行くと岡山行きの特急が5分遅れてると情報をゲット。ほなそっち周りでとお願いして乗り込むと

5EBB40C6-B0FC-41FF-A0BB-BE38ECE85168.jpeg

これ、指定席のデッキなんです。

もう自由席なんかは通路までびっしり。なんでこんなにって感じ。

明日からは観光需要対策で、岡山行きに増結されるんですが、民族大移動は前日から始まるけどそれには非対応。
おかげで岡山までの30分。デッキで過ごす羽目になりましたが、結果30分くらい早く帰れたのでよかったであります。

久々の神戸は涼しい。風邪引いちゃうかも。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。