SSブログ

沖縄行ったりきたり(4)豚々ジャッキー(とんかつ) [restaurant]

1日かけて那覇~久米島を行ったり来たりしてました。何もしてないようでおなかがちゃんと空いてくるようです。

IMG_9214.JPG

知り合いに教えてもらったモノレールの旭橋と県庁前、どちらからも同じくらい歩いていったところにある豚々ジャッキーにお邪魔します。

IMG_9215.JPG

やはり来たからには食べたかったアグー豚のロースカツをオーダー。

IMG_9217.JPG

今日一日の疲れをいやすビールが気持ちよくしみわたります。

IMG_9219.JPG

お通しをつけてくれるのがとんかつ屋さんとしては珍しい感じがします。

IMG_9220.JPG

しばらくたって出てきたロースかつ。ちょっと油がくたびれてるような気がしますが、もう9時前で最後のお客だったからしょうがないですかね。

IMG_9222.JPG

でも脂身が嫌な味がせず甘い。久しぶりにしっかりしたとんかつを食べました。美味しかった。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。